

回覧板

ご無沙汰です。
回覧板です
2月14日(月)お休みさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

間違えた

そういう事です↓

No title



携帯から検証(^-^)

テスト中です。(^-^)/

検証結果!

本日も残業会社帰りたんまり楽しく飲ませていただきました!
ありがとうです!

で、マスター下記サイトで携帯から問題なく書き込み出来ましたのでご報告です♪
また明日~~~~~^^b
http://izakayaouka.web.fc2.com/

大丈夫だね

これでokな訳だ

携帯用HPのアドレスから検証

テスト中です。(^-^)/

ふむ。

ブラウザ表示対応の携帯なので、下記アドレスでアクセスOKだと思う。
iモード携帯だと、携帯用HPバーコードのアドレスじゃないとコメント投稿でけないと
思われます♪なので、両方アクセスでける様に、記載必要でつね♪^^b

追記

前コメントの”下記アドレス”とは、↓です。記載忘れすみません。
http://izakayaouka.web.fc2.com/

No title

ちょっと・・・初めてのぞいてます(不義理しています)????。覗き終わったら また・・・・後でね!
