

まずはこんなつまみどう?

変わった、簡単、肉、野菜なんでもOK!
アイデア下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨー

少々二日酔い気味ですが、昨夜も有難うです。
さて本題、たまにそうめんは見かけるので、個人的には冷やし中華か盛岡冷麺
冷やし中華って具さえ切っておけば、キムチが乗る乗らないで冷麺と共用できるので(卵キュウリもやしハム)、意外に簡単かと

もし思った以上な出ずに具が残った場合は、ごま油とポン酢で和えて翌日のお通しに

中華麺は60~80円で買えるので500が妥当
冷麺はやや入手が高いので700でいかが

こにちわ~~

なんだかお客さんいっぱーいで、賑やか桜香だったね~
ふんごい楽しかったです!頭がいたいで~~~す^^

オクラ・チクワ・ワカメのごま酢和え
↑これおいしいよ。ってか、お通し系だなこりゃww

オクラは豚肉巻いて、串焼きにしてもおいしいよね~
